餃子の口 | おかゆのつぶやき

おかゆのつぶやき

ブログの説明を入力します。

毎日暑い日が続きますねあせる



この間深夜ドラマ(ワカコ酒)で

ワカコさんが餃子を美味しそうに食べてて

食べたくなってしまい

リーズナブルな幸楽苑に行ってきました。



初の独り幸楽苑です(笑)



店内は平日だったので空席もあったのですが

お一人様だからか

カウンターへ通されました。



そしてカウンターには結構お客さんがアセアセ


余裕もない状態で

客と客の間に申し訳なさそうな感じで

お邪魔させてもらいました。



コロナ対応なのかタッチパネル注文で

人見知りの私にはありがたかった✨




周りのお客さんがラーメンを食べてるのに対し

私はというと…もちろん

ダブル餃子「極」&ライス

どちらもサイドメニュー(笑)



だけど久々の餃子は旨かったもぐもぐ



もうじき健康診断だけど

食べたい欲は抑えられず本当に困った困ったショック汗