新店舗調査 | おかゆのつぶやき

おかゆのつぶやき

ブログの説明を入力します。

今日はいい天気でした照れ
とても気持ちがよかったです。

さて本日は
5月27日にオープンしたばかりの
おにぎり屋🍙
「おしたんてん」にお邪魔しました。

この辺りでは
とても珍しいです。

あまりの空腹に写真を撮らず食べてしまい
写真がなく…すみませんガーン

だけど…ここのおにぎり
種類がすごくかわっていて
ラーメン
サザエ
もずくの佃煮
かぐら南蛮みそ…等々

珍しさからなのか
ラーメンとサザエが完売でしたびっくり


私は塩むすびと鮭をセレクト。
友達から、かぐら南蛮みそを貰って食べたけど
すごく美味しかったですニヤリ

その後は喫茶で一服



お互いシェアして頂きました✨

食べてる時って本当幸せだぁラブラブ