半年ぶりにお邪魔しました(^ω^) | おかゆのつぶやき

おかゆのつぶやき

ブログの説明を入力します。

 久しぶりの美容院✂️
かれこれ半年ぶりですゲラゲラ



いつもはセルフでカラーするのですが
ここ最近、髪の毛の痛みが酷く
年越し前にと思って行ってきました🎶




昼頃の予約だった為
昼抜きでかれこれ3時間近く…アセアセ
いつしか腹の虫も
限界を越え鳴らなくなりました(笑)



バッサリと髪も切りスッキリ✨



だけど…
会計の際、思った以上のお値段でビックリショック
財布の中身ギリギリで一瞬
足りる??と心配になったほどです。


スッキリしたあとは
財布の中身もスッキリしてしまい
残金50円しかありませんでした笑い泣き



まぁ年に数回の美容院だから
良しとしましょうか(笑)