健康診断 | おかゆのつぶやき

おかゆのつぶやき

ブログの説明を入力します。

今日は健康診断の日でした。


いつもなら…
検尿、採血、視力、聴力、身長・体重など
まぁ簡単なものなのですが
年齢的に今年はバリウム検査肝炎ウイルス検査(任意)がありました。


一番不安だったのはバリウム検査です。
ゲップをしたらどうしようひよざえもん びっくりとか…
バリウム上手に飲めるかとか…


不安だったので色々聞いたのですが
マイナスの事ばかり教えてくれるので
ビビり性の私は尻込みしてしまいました。


だけど避けられない検査の為
意を決して頑張りましたガッツ




感想はというと…
以外に簡単だったという事GOOD
いや~ビックリですびっくり


空腹だったのでバリウムすら
美味しく感じました笑




だか、しかしびっくり
問題はこれからなのです。
実はまだアレ♂・♀が出ないので必死に水分補給をして頑張ってますまりおたんきらきら!!きらきら!!




どうか無事に出ますようにびっくり