Thanks!ライブ後記 | ストレンジパイのノート

ストレンジパイのノート

群馬県前橋市のロックンロールバンド『ストレンジパイ』の雑記帳。
活動記録、後記、日々の走り書きなどを綴っています。

夏になっちゃった。

スタジオおこもりストレンジパイです。

瞬く間に時は過ぎましたが、ライブ後記よ!


先ずは春のにほひ真っ只中だった渋川カーサミドリ。


今夜も極悪Wonder2。



いつもわんぱくな我々を温かく迎えてくださりありがとう!カーサミドリ!

そして、勇者達のアフターステージ。
左から、グッと渋さも軽やかさも増した沢田君、めっちゃパワフルで情緒的だった日々カリメロのお二方、御満悦な私、キリンの回し者ヒカリーダー。

そしてその次はこちらでライブでした。

パンクの聖地、沼田ー!!


こちらもめちゃめちゃ楽しかったわー。

改めて思ったけどさ、沼田のバンドマンてば自分達でライブハウスは作っちゃうわフェスまでやっちゃうわで実にパンクだよなぁ!
開拓者達に乾杯!!そういうものにわたしもなりたい。
誘ってくれた20年来の戦友 about13note's in MONORAIL、そして沼田パンクの代名詞

のRattles、本当にありがとう!!


両日のすべてに感謝します。



【ライブスケジュール】


❮ストレンジパイ❯

■2024.7.7(sun)

theGrooveTAKASAKI

■2024.7.27(sat)

高崎 club Jammer's


❮角田磨知ソロ弾き語り❯

■2024.7.15(mon🎌)

前橋水星second

[出演]サイバーパンク演歌歌手Σ-シグマ-(from東京)/角田磨知(ストレンジパイ) …他

■2024.8.24(sat)

宇都宮384コーヒーショップ

[出演]フルハシアツシ/クラッシャーボール/角田磨知(ストレンジパイ from前橋)

open18:00/start18:30

入場料¥2,500(1drink付)