久々の更新となりましたが…

去年よりお仕事始めましたが、必要としてくれる 方が

いらっしゃれば、耳つぼも、エネルギーワークも、

喜んで、させて頂きますよー♪

ということで、細々と、活動してます…。

 

この日は、住友生命様に呼んで頂き、

耳つぼジュエリー施術させて頂きました!

授業参観が重なってしまい、キャンセルでお会い出来ない方も

いらっしゃいましたが、

その分、ゆっくり、一人一人とお話しながら、

施術することが出来、とても有意義な時間となりました♪

みみ2

また、イベント担当の方や、ウチの保険担当の方とも、

色々お話が出来、とても楽しかったですラブ

みみ1

↑頂きましたー!!ありがとーございました!

Facebookでゴディバ好き!と載せて良かった!

と、 子供みたいにはしゃぐ私… てへぺろ

 

耳には全身のツボが集結しています!

ふだん、 改めて触る事がない耳、マッサージするだけでも、

フェイスラインが変わったり、結構が良くなり、

肩こりや頭痛が軽減したりします!

 

5月頃、耳つぼジュエリー協会認定初級講座開催を

考えています!

興味あるかた、もっと早く受講したい方、

アメブロコメ 、メッセージ、Facebookメッセージ、

または、sweet-stone-galaxy@y-mobile.co.jpまで

連絡くださいませキラキラ

 

明日は、急遽、ブライトセッション勉強会に参加予定。

(途中退散いたしますが…)

友引に、勉強会があるなんて、タイミング良すぎハート

ってことで、元気にやってまーす♪