良い報告 | 薫子とダーリンとの結婚への道

良い報告

最近、新しいダーリンが出来てお付き合いしてるんだけど(正確に言えばきちんと付き合いはじめたのは3日前(笑)ニコニコ)


そのダーリンと今日もデートしてたのねアップドキドキ


そん時にシャイなダーリンが、


「薫子…俺とただの付き合いじゃなく、結婚前提で付き合って欲しい!」
って言われたのニコニコ


めっちゃ嬉しくてホロッと泣いちゃったしょぼんドキドキ


薫子が大好きで選んだダーリンだからかなり嬉しくてさぁアップニコニコ



薫子も、
「はいっニコニコ
って頷いたのドキドキ


綺麗な夜景を見ながらキラキラ




これから先、ケンカとかもするかもしれんけど、2人で話し合い、解り合って、幸せになりますドキドキ