嬉しいお便り | SWEET MEMORIES

嬉しいお便り

こんにちは~好

いつもごらん頂ありがとうございます。



先週の日曜日は息子の器械体操の試合に行ってきました。

息子の試合はいつもハラハラ・ドキドキです。


普段、筋肉モリモリに見える息子も、他の選手の中ではとっても細く、小さいです。

「もっと体に良いものを食べさせなきゃ!!」と毎回反省する母です・・・汗



今日は嬉しいお便りのご紹介です。


薔薇ハローキティー様より

ハンコの模様もハッキリしていてとっても良いです。ネットで色々検索していてたどり着いたのですが、ハンコの柄も種類豊富で可愛くてお安いのも凄く魅力的です!
良い商品に巡り会えたと嬉しく思っています!
発送はインクを入れ忘れていたようなのですが、連絡したら直ぐ送ってくれ対応も◎でした!
また、機械がありましたら是非注文したいです(^-^)


薔薇sorano hana様より


先日は素敵なフルオーダースタンプありがとうございました!!
思った以上に素敵でこれから大活躍してくれることと思います♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 

薔薇ぷち様より


素敵なスタンプを作ってくださってありがとうございました!!
友達に赤ちゃんが生まれたので、そのお祝いで名前スタンプをあげました。ひらがなのものと漢字のものをあげたのですが、幼稚園や小学校に行っても使えるねとすごい喜んでいました^^
本当にありがとうございました♪

素敵なスタンプを見たら、自分用にも作りたくなりました!!またお願いすると思います♪


何よりも励みになります・・・・。

ありがとうございます。



これからも、心をこめてスタンプ作りしていきます好