【イベントの御案内】2月17日 川口/2月22日北千住 | まろんママの~徒然なるままに~

まろんママの~徒然なるままに~

我が家の愚息猫 まろん の事や多趣味な私の事をたまに書いています。

お花教室のブログは
http://ameblo.jp/wamodernflower
へお引越ししました。
今後とも宜しくお願い致します。

新宿から約8分大江戸線中井駅前隠れ家的
完全予約制プライベートサロン
~Sweet Springs~
和モダンフラワーアーティスト
のブログにようこそ。

 
 

このところ日本海側では雪の降る日が続き、各地方では大変な思いをされていらっしゃる様ですが、皆様事故の無いようお身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。


さて、本日はバレンタインでしたが、皆様はどんな1日でしたか?


私と言いますと、大人だけの家族ですし、その様な行事には参加する程ではないのですが、主人と仕事帰りに待ち合わせて食事をしたくらいでしょうか。
 
 
ここ最近は、オーダー頂いている卒業式に使用するコサージュと、17日と22日のイベントに向けて、製作の毎日を送っています。

お時間のご都合がつく方はぜひイベントに足を運んで頂けましたら幸いです。

 

イベント出展のご案内

2月17日

チアーカーニバル @川口リリアホール
 
9年間お世話になった川口市に感謝の気持ちを込めての出展となります。
通常ヤフーショッピング゙内で販売している価格よりも、特価で商品をご用意。
 
ワークショップでは、ご自分のお好きなお花で貴方オリジナルのフラワーペンを
お作り戴けます。
先着10名様分ご用意しました。
ワークショップの事前お申込みはこちら⇒お申込み
お問合せ内容に、必ずイベント名をお入れください。
(例:チアーカーニバル ワークショップ)
 
 


 
オリジナルフラワーペン 1本500円
 
 
 
     

 
 
 
2月22日
ピーアークプレゼンツ『楽縁祭』 @北千住 丸井10階 1010ホール
 
通常ヤフーショッピング゙内で販売している価格よりも、特価で商品をご用意します。
雛飾りやコサージュ等々。
 
入場無料


【当教室のご案内】

ホームページはこちら~Sweet Springs~

ショッピングサイトはこちらYahoo!ショッピング



当教室は、完全予約制のプライベートレッスンです。
きちんとお伝えしたい為、お友達同志でのレッスンは、3名迄とさせて頂きます。

≪アクセス≫
新宿駅より各線利用 約10分の立地

大江戸線中井駅 徒歩1分
西武新宿線中井駅 徒歩2~3分
東京メトロ 東西線落合駅 徒歩5分
JR総武線東中野駅  徒歩7~8分