アロマディフューザーフラワー講座@新宿教室 | まろんママの~徒然なるままに~

まろんママの~徒然なるままに~

我が家の愚息猫 まろん の事や多趣味な私の事をたまに書いています。

お花教室のブログは
http://ameblo.jp/wamodernflower
へお引越ししました。
今後とも宜しくお願い致します。

中井駅前 隠れ家的サロン
フラワーアレンジメント教室&ギフト
~Sweet Springs~

まろんままの気まぐれブログにようこそ。


昨日も1日雨☔雨☔。
夕方からやっと上がりましたが、なんかしっくり来ない天気ですねー。

暑いのは嫌ですが、雨も。。。





そんな雨の中、新宿教室まで

「ミニアロマ講座付アロマディフューザーフラワー講座」

を受けに、遠路はるばるレッスンに来てくださいました。

今回も東川口と同様、短期集中コース。

最初は
「私なんかが1日で3個も作れるかしら。。。」
と仰ってましたが、スタートしだすと、サクサクこなしていらっしゃいました。

ランチをはさんであっという間の3作品。
それぞれご自分でテーマを付けて、アロマオイルを選択されていました。



当講座は、あくまでもアロマを楽しむためのアイテム作り。
アロマをお持ちの方にはご持参頂いて、その場でお楽しみ頂いています。

テキストも解りやすくなっているので、修了後は、ご自分の講座に取り入れやすくなっております。




こちらのコースは、修了証+特典付で45,000円。
講座も販売も卒業後はご自由に楽しんでくださいね。

まだまだ生徒さん募集しています。