EASEって〜村田ビルにあった | 撮影専門運送屋日々雑感〜リース屋、スタジオ巡り

撮影専門運送屋日々雑感〜リース屋、スタジオ巡り

#撮影業界のスタイリストさんや美術・装飾業界、撮影に関わる全ての業種の皆様に御用達の運送屋。村田ビルや都内外のリース屋ピックアップからのスタジオ搬入、ロケ場所搬入、たまに地方ロケ。そんな業者の日々雑感。10年ぶりに帰って参りました(笑)

またまた昔のお話


撮影関係のプロップリース屋さん

EASEさん、昔は確かPIECESだったかなぁ

確か、そんな名前だったと記憶。


村田ビルの1階にあったんですよね。

もう30年近く前のお話で記憶が曖昧。


それから、神宮前に移って、その後

渋谷区東だったかなぁ、道が狭くてトラック

だと大変だった。


でもって名前がEASEになって今の場所。

そんな感じだったかなぁ。若いスタイリストさん

デコレーターさんは知らないよね。

どうでもいい話なんだけど。


今日はここまで。