おはようございます✨

少し久しぶりの更新です。

お天気が不安定な毎日ですね💦

皆様、体長は大丈夫ですか❓

アクセサリー自宅レッスンは、皆様、暑さに負けずに、お越し頂いております🥰

有り難うございます。

そして、昨日は、前から予約をしてありました、バスツアーに行きました〜❤

伊吹山ドライブウェイでしたが、運悪く、めちゃくちゃお天気悪くて、霧の中でしたが、ランチは、近江牛のしゃぶしゃぶや、他のルートで、風鈴や、和傘のイベントがあり、最後は大垣城に行ってきました☺️

バスツアーは、日にちによって、雨の時もあるので、タイミングですよね。

でも、久しぶりに、ヒロシ先生と楽しいひとときを過ごす事ができました✨

梅雨明けをすると、本格的な夏到来ですね☀

アクセサリーレッスンと、そして、楽しい思い出も沢山作りたいなって思っています❤

皆様も、熱中症には、気をつけて下さいね。