お早うございます😊

梅雨入りもして、今日はあんまり暑くなくて、過ごしやすい一日となりそうです。

今年の父の日は、三重県に住む娘ちゃん達が、お父さんの為に、孫ちゃんも集まり、父の日のパーティーを開いてくれました✨

日頃、中々会うことができないので、楽しい時間を過ごす事ができました。

ヒロシ先生は、体調も思わしくないない日もありますが、この日は比較的食べられたので、娘達も安心していたみたいです❤

私も、一時体調を崩して、食事が喉を通らなくなり、いっきに四キロ痩せた事がありました💦

元気な時はあまり思う方はおられないかも知れませんが、、私はいつも、美味しく食べられる事は、最高に幸せな事と思っています、🥰

先日も、生徒さんと自宅レッスンのあと、近くにある、フレンチのお店で美味しいランチを戴きました。

最近は、食欲がありすぎて、困っていますが(笑)

贅沢な悩みですね🥹

さて、明日は、星が丘テラスレッスンのワンデイセミナーとなります。

皆様に楽しんで頂けるように、頑張ってまいります❤

宜しくお願いいたします💞