お早うございます✨

13日から、開催していました、カフェローザ薔薇館ギャラリー🌹も、昨日、無事に終える事ができました☺️

ご来場を頂きました、お客様、生徒様、には、心より感謝申し上げます。

本当に本当に有り難うございました❤

沢山の素敵な方々との出会いがあり、とても充実しました、有意義なひとときを過ごさせて頂きました

多くのお客様より、アクセサリーのリメイク、オーダー、修理等を承っておりますので、お受け致しました順に、製作をしてまいりますので、今暫くお待ち頂ければと存じます。

どうぞ宜しくお願いいたします🙇


今年は、お客様とご一緒に、美味しいカフェタイムも、満喫させて頂きました❤
次回も、来年又薔薇の5月の時期に、開催予定となっております😊
そして、年内のギャラリーのお知らせですが、11月後半に、Xmasイベントという事で、みよし市の、ハートフラワーさんの敷地内にあります、カフェだった、素敵なスペースを貸し切り、アクセサリー展を開催予定としております❤
また、近くになりましたら、詳細をお知らせ致します😊

季節は、次に、紫陽花になってまいりますね。
又、皆様の素敵な笑顔にお目にかかれます日を楽しみに、アクセサリーライフを、ヒロシ先生と満喫してまいります❤
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます☺️