こんばんは✨

朝夕とめっきりめっきり、涼しくなり、寒く感じる時もありますね🌰

昨日と、今日は、わたくしは、芸術の秋を満喫してまいりました。

昨日は、兄の絵の個展です。兄は、イラストレターとして、フリーで活躍しています🤗


瀬戸で、11日まで開催中です✨
そして、本日は、御客様からの御誘いで、名古屋市池下にある、爲三郎記念館と、古川美術館に行ってまいりました✨
第70回日本伝統工芸展です🎵
普段のわたくしの、生活の中では中々御縁の薄い世界ですが、作家さん達の素晴らしい作品を目に焼き付けてまいりました✨
同行して下さった方は、わたくしの大好きな生徒さんです。
会場に向かう前に、池下のレモニズム、サムシンググリーンという、隠れ家的な素敵なカフェで、まず、腹ごしらえです(笑)

レモンを基調とした、とっても美味しいパスタと、キッシュを戴きました🍋
又、是非行きたいなーって思います。
そして、工芸展へ~👍

どこか、京都へ、遊びに行ったような感覚になる、素敵な日本庭園がありました🍁
久しぶりに、ゆっくり、まったりとした時間を過ごす事ができ、誘って頂きました生徒さんには、感謝の気持ち一杯です🤗
有り難うございます✨
季節は、段々と秋も深まり、寒くなってまいります✨
お互いに、体調管理に気を付けながら、深まる秋を満喫されてくださいね♥️
では、では~\(^-^)/