こんばんは✨

朝夕とめっきり涼しくなりましたね✨

先日の名月も、お家のベランダから、hiroshi先生とゆっくりと眺める事ができました♥️


さて、本日より、星が丘テラスレッスンの募集が始まりました✨
講座は、11月29日(水)、13時~となります。
定員は、10名様です🤗
レッスン作品は、昨年も好評でした、ワンランク上の、ピアスorイヤリングor、そして、今年はイヤカフも作れます🎵
こちらは、昨年の講座の様子です✨


お決まりのデザインはないので、生徒様お一人お一人様が、まさにデザイナーです🎵
今年は、二時間の枠をもうけていますので、色んな技法を伝授をさせて頂きます✨
天然石、淡水パール、スワロフスキー、そして、お好きなパーツをベースに、2セットを作ります✨材料は、沢山御用意していきますので、あれこれ迷うのも、楽しみの一つです🎵
どんな作品ができるのか、まさしく、ミステリーレッスンですね(笑)( 〃▽〃)
勿論、デザインが思いつかない方には、雛型がありますので、それを応用して作って頂き、デザインのコツや、アドバイスも、できる限りさせて頂きますので、御安心してくださいね♥️
X'masや、パーティー、年末年始には、世界にたった一つの、自分でデザインされたアクセサリーをお付けになって、楽しんで頂けましたら、嬉しいです♥️
皆様の、ご参加を楽しみに楽しみにお待ちしています🤗
どうぞ宜しく御願い申し上げます✨