11年間という、長い年月をお世話になりました、カーデンギャラリーは、9月18日をもちまして、無事に終える事ができました🤗

館長さんを始め、スタッフの皆様には大変お世話になり、有り難うございました✨

そして、最後の最後まで、生徒様が、ギャラリーにお越し下さり、激励の花束💐まで、頂き、本当に感謝の思いで一杯です✨


最終日も、大勢の方々がお越し下さいました✨
皆様から、沢山の笑顔と、パワーを頂く事ができました♥️
カーデンギャラリーは、閉店にともない、終わる事になりましたが、sweet-sofiaは、まだまだこれからも、アクセサリー展、教室にも、邁進をしてまいりますので、これからも、ずっとずっと、変わらぬお付き合いを頂けましたら、大変嬉しく思います🤗

hiroshi先生と、これからも二人三脚で頑張ってまいりますので、今後とも、どうぞ宜しく御願い申し上げます♥️