こんばんは✨

8月31日から開催をしていました、みよし市カーデンギャラリーも、残す所、17日(日)と、18日(月)の、二日間となりました🤗

御来場を頂いております、皆様におかれましては、大変感謝をしている次第です✨

18日は、搬出になりますので、15時頃から、かたずけに入ります。御来場のお時間を気を付けてお越しになってくださいね✨

本日は、豊田中日文化センターの、秋の特別講座の日でしたので、会場には、足を運べなくて、皆様にご迷惑をおかけ致しました🙇



ギャラリーは、あと二日間ですが、最後まで、皆様に楽しんで頂けるように、hiroshi先生と笑顔一杯で、頑張りたいと思っています♥️

最後まで、どうぞ宜しく御願い申し上げます🤗