お早うございます🤗

ジメジメとした毎日ですが、着実に夏は近付いていますよね✨

皆様、体調を崩されていませんか❓

わたくしは、ちよっと体調不良で💦

今は、右足を痛めておりまして、完治のメドは、今はたってない状態です💦

一応、午前中は何とか歩けるのですが、午後から、夕方からは痛みが増して、鎮痛剤を飲まないと歩くのがとても苦痛になります(>_<")

又、詳しくは後程のブログに書きますね。

誰にでもなりうる、症例みたいです💦

さて、そんな中ですが、アクセサリー講座は順調に進んでいます🤗


高蔵寺中日文化センターは、ビィーディングと技法で、フープデザインのネックレスとイヤリングを作りました✨
皆様、個性豊かに完成できました♥️

自宅レッスンでは、ヘルムチェーンというチェインメイルで、軽やかな、コンビカラーの夏色ブレスレットを作りました✨
御一人様レッスン、大歓迎ですよ🎵
女子会ドルチェも、レッスン後のお楽しみです🎵
色々ありますが、車は普通に乗れるので、移動は全然大丈夫の私です✨
どこが、痛くても、本当に辛いですが、お仕事はかわりなくできますので大丈夫です🎵
、皆様の元気パワーを、わけてくださいね~
♥️
では、又更新致しますね🤗