こんにちは✨

今ギャラリー会場から更新しております🤗

15日から開催しておりました、天白区カフェローザ薔薇館ギャラリーも、残すところあと、2日となりました🌹

始まった時には、二週間って長いなって感じたのですが、過ぎてみると、何だかあっという間の気がします✨

会期中にも、高蔵寺文化センターレッスンは、予定通りに行いました🤗


ギャラリーは、お陰様で、毎日大勢の方々に御来場を頂き、感謝の気持ちで一杯です♥️
本当に有り難うございます✨

昨日は、午後より仲良しマダムさんの方々に大勢御来場を頂き、会場は熱気ムンムンで、とても、華やかなムードで、一杯になりました♥️
ローザティーセットを御予約でしたので、お写真を撮らせて頂きました🤗

それは、それは、華やかで、美味しそうで、私も、ギャラリーが終わったら是非、堪能したいと思います♥️
明日は搬出になりますので、会場は、3時頃からクロウズとさせて頂きます✨😌✨
まだまだ、作品は沢山ございますので、もしお時間がございましたら、遊びにいらしてくださいね~\(^-^)/
楽しみにお待ちしております♥️
どうぞ宜しく御願い致します🌹