こんにちは✨

名古屋は、本日はとってもいいお天気で、日差しが暑い位です🌅

来週から開催のローザ薔薇館ギャラリーもいよいよ、日曜日の夜が搬入ということで、近付いてまいりました✨

製作も、本日がラストスパートで、明日からは、梱包等の準備に入ります🤗

ほんの、少しですが、新作の紹介をさせてくだいね♥️


こちらは、天然のフローライトのキューブカットを繋いだ作品です。グラデーションが綺麗です。
イヤリングとのセットになります✨

こちらは、薔薇彫りの水晶のペンダント、そして、AAAの多面カットの水晶ネックレスです✨
これからの、季節にピッタリですね🎵

琉球硝子の、クリッカートップと、ソフィアオリジナル、淡水パールのタッセルイヤリングです🎵

そして、こちらは、天然素材のケシ淡水パールの、オールノット糸加工仕上げ、そして、インカローズサザレ石ネックレスです✨

そして、今中々品薄になって、値段が高騰しています。天然琥珀、レッドアンバーのネックレスを作りました✨
こちらは、バルト海産を使用しています。
イヤリングも、セットで作りました✨

こちらの、可愛らしいローズブレスレット、東京の私の協力者の若い彼女のデザインです♥️
いずれも、一点限りとなります✨

最後の御紹介ですが、マザーオブパールの、お花モチーフデザインネックレスです✨
オールノットの糸加工で作ったので、とても、肌馴染みがよいですよ♥️
以上、簡単な御紹介でしたが、ごく一部となります🤗
今回も、パールメーカーさんと協賛していますので、真珠の可愛らしいリング💍や、ブレスレット、ネックレスを沢山御紹介させて頂きます✨😌✨
しかし、殆どが、一点限りですので、、出会えられたら、とっても嬉しく思います♥️
今年は、二週間と長丁場ですが、お店の定休日、そして、私が不在の日もありますので、もし、御来場のご予定がわかる方は、前もってお知らせを頂けますと、大変大変ありがたいです🤗
会期中は、休まず足を運ぶ事を目標としていますが、体調や、家の事情により、もしかしたら不在の日もあるかも知れませんので、そんな時は、ブログや個人的にお知らせを致しますので、どうぞ宜しく御願い申し上げます✨
皆様の、素敵な笑顔に出会える日を楽しみに、精一杯頑張りますので、どうぞ宜しく御願い申し上げます✨