こんにちは。

ここ最近、本当に暖かくて、春が駆け足でやってきた感じです🤗

桜🌸も、間近ですね。

今日は、星が丘テラスでの、春のワンデイセミナーを行いました🌸

アジアン結びを、スクエアワイヤーで、ブレスレットと、イヤリングを製作しました✨


皆様、とっても、素敵に出来ましたよ🎵
自宅レッスンにてもおつくりできますので、お気軽に体験してみてくださいね🤗
明日、早速お家レッスンにお二人様おみえになります✨

こちらは、淡水パールを使った、お花モチーフのペンダントです🌸
ワイヤー一本で、三つのお花を作ります✨
来週は、連日お家レッスンと、高蔵寺文化センター、そして、毎年開催される、豊田文化センターでのとっても、賑やかな作品展や、ワークショップが開催されます✨
又、後日御案内をブログにてお伝え致しますね✨
ソフィアも、勿論土日二日間とも、参加しまーす✨
とっても、忙しい毎日で、疲れも溜まり、ダウンしてる日もありますが、モリモリ食べて(笑)回復しています🤗
勿論、犬山ギャラリーも、全力で頑張りますよーーー♥️
色々盛り沢山ですが、頑張りますので、どうぞ宜しく御願い致します🌸


ランラン🌸