こんにちは✨

今日は、みよし市のカーデンカフェさんに行ってまいりました✨

こちらの、館長さんが、来月で退職をされるという事をお聞きしていたので、最後のご挨拶にhiroshi先生と行ってまいりました✨


お帽子の🎩方が、館長さんです。
ダンディーで、優しくて、とても素敵な方です🤗
わたくし、ソフィアがギャラリーでお世話になり10年間、色んな思い出があります✨
わたくしの、ギャラリーの原点はこちらのカーデンさんなので、感慨深いものが、込みあげてまいりました✨色々お世話になり本当に有り難うございました(^-^)/
隣のhiroshi先生も、鎖骨骨折から、復活して、普通の生活に戻る事ができました♥️
でも、まだ、基礎疾患もありますので、体調を見ながらお仕事は再開をしています✨
カーデンギャラリーは、私達二人が身体の続く限り、頑張って続けていきたいと思っていますので、皆様、どうぞ宜しく御願い申し上げます♥️