こんばんは✨

昨日より、カーデンギャラリーが開催しております🤗

初日より、大勢の御客様の御来場を頂き、会場は、熱気で一杯です✨

本当に、有り難うございます♥️



わたくしごとですが、本日は、わたくしの誕生日でした✨

お祝いに素敵なお花をや、プレゼントを頂き、感無量の一日を過ごす事ができました✨

本当に、感謝の思いで一杯です🤗

歳をとっていく事は、老いを感じていき、さみしい思いも拭いきれませんが、私は、毎年、無事に誕生日を迎えられる事は、とても、とても、幸せな事と思っています✨

出会った人々、一期一会でお会いした方々、人生においての、大切な一ページです✨

アクセサリーのお仕事を通じて、色んな方々と出会え、素敵なお付き合いができること、全てに感謝をしています♥️

とても、とても、素晴らしい、誕生日を迎える事ができ、幸せな私です🤗

有り難うございました✨

明日からも、ギャラリーを笑顔で、そして感謝の気持ちを胸に抱いて、、hiroshi先生と頑張ってまいりますので、どうぞ宜しく御願い申し上げます⛄🎄✨