こんにちは✨

来週17日(木)から開催されます、car-denホール、アクセサリー展に向けての、最後の追い込みに入った一日でした💪

明日は、什器や、荷物、ケース諸々を全部部屋に出し、明後日日曜日は、車2台に詰め込み作業になります。

なので、実質製作が出来るのは、今日が最後の一日でしたので、朝から作業にかかっていました✨

でも、身体もなまるので、午前中は時間を見つけて、カーブスに行き、全身運動をして気分転換もしてきました~🤗

作品紹介は、こちらで最後になりますが、見てくださいね🎵

天然石を使った、ソフィアオリジナルのタッセルジュエリーです。

パールを使う事が多いですが、今回は、レッドアンバーと、ローズクォーツのコラボレーション♥️

ネックレスの方は、シェルを使い可愛らしさを演出してみました🤗


そして、こちらは、レッドアンバーのピアスや、イヤリングそして、キューブのレッドアンバーブレスレットです✨

そして、最後はブレスレットの御紹介。
グレートの高い水晶を、ふんだんに使いました♥️
チャームは、キュービックジルコニアで、高級感もあります✨グリーンの石は、ベネチアンガラスと、ローズクォーツのリボンデザインも、可愛くできました✨

ブレスレットも、100点位は品揃えしておりますので、是非、沢山つけてみて選んでみてくださいね🎵
今回のギャラリーは、sweet-sofia㊗️10周年ということで、感謝を込めて、御来場の皆様には、心ばかりではありますが、記念品を御用意しております🤗
皆様に楽しんで頂けるように、頑張りたいと思っています♥️
どうぞ宜しく御願い申し上げます⛄🎄✨