こんにちは✨☀️✨

今日の暑さは異常な暑さでしたね💦

何もしていないのに、体力が奪われていくようです💦

皆様、体調大丈夫ですか❓

私は、今日はウオーキングは断念してしまいました💦意志が弱いですよね(笑)

でも、筋トレは定期的にしているので、よし💪としています🤗自分に甘いです(笑)

さて、今週は、自宅レッスンも本格的に再開したので、生徒さん達には、レッスンを楽しんで頂きました♥️


クンツァイトと、水晶、パールを使った、レーシーなネックレスと、イヤリングのセットです♥️

レッスン後の、ティータイムも、女子にとっては幸せ🍀なひとときです♥️
さて、私とhiroshi先生は、週末、お休みにかけて、あるパワースポットに出掛けてきます✨
魂を浄化して、益々パワーアップしてきますね🤗
どこに、出かけるかは、又更新しまーす✨
ヒントは、水晶が発掘される秘境です✌️
勿論、水晶や、天然石もゲットしてまいります✨
観光というより、半分仕入れのお仕事です(笑)
また、皆様に、パワー一杯の天然石ジュエリー、御紹介致しますのでお楽しみにしていてくださいね✨
週末、休日は、益々暑くなりそうです、水分、栄養、睡眠を一杯とって、乗り気ってくださいね✨私も、乗り切りまーす🤗
では、又~♥️