こんにちは🤗

火曜日は、八事の隠れ家的カフェギャラリー、ラルカさんでのアクセサリーレッスンでした✨

こちらの、レッスンは、早いもので、初めてから4年位になります♥️

教室セットの、美味しい🍰🍩🍮スイーツと、私と、hiroshi先生はランチも堪能できて、お腹も満たされる(笑)楽しいひとときも、味わっています✨


次回は、8月になりますが、皆様引き続き御予約を入れて下さり有り難うございます♥️
今週は、あと、金曜日に高蔵寺中日文化センターでの、レッスンと土曜日は、豊田文中日化センターと、レッスンが続きます✨
楽しいレッスンになるように、気合いを入れて頑張りますね~👍
そして、日曜日は父の日です✨
三重県に住んでいる、娘達が、父の日のお祝いをしてくれるということで、焼き肉パーティーに招待をされているので、今から、hiroshi先生は目っっちゃ楽しみにしています♥️
なんか、サプライズもあるみたいなんです✨
私は、スイーツ🍰と、フルーツ🍇担当です(笑)
色んな楽しみが待っているので、ワクワクします🤗
では、今週後半からも、頑張ります♥️💪