お早うございます✨

ローザ薔薇館ギャラリーが終わってから、もう2週間もたってしまいました。

ギャラリーにて、頼まれていました、修理等々も、やっと完成してお送りする事ができ、ギャラリーのかたずけもやっとすんで、少し落ち着きも取り戻しました🤗

バタバタしていて、衣類の衣替えもやっと手をつけられて、御部屋のトルソーも、毛糸を着ていたので(笑)、やっと、初夏バージョンに着せ替えられました♥️


三年位前に購入した、お洋服でしたが、年々歳とともに、なーーーんか、似合わなくなった気がして、トルソーちゃん行きになりました(笑)🤗殆んど、着ていませんが💦
お洋服は、何枚あっても次々欲しくなるのが、女のさがですね(笑)
さて、今週からは、本格的に教室も再始動致します✨
今週は、1日だけを除いて、ほぼレッスンが入っていますので、大忙しですが、hiroshi先生と頑張っていきたいと思います♥️
今日は、今から、先月亡くなった母の、四十九日の打ち合わせを僧侶にもお会いしながら、行ってきます。28日が四十九日の法要となります。
母の御部屋の退去の為に、かたずけにも行かないといけないんですが、又はそれは、日を改めて行くつもりです。まだまだ、色々ありますが、順番に取り組んでまいります。
今日も暑くなりそうですね💦
体調管理に気をつけながら、皆様も良い休日をお過ごしになってくださいね✨
では、又更新致しまーす🤗