お早うございます。

名古屋は今日は少し雲っていて、少し肌寒いです。

ソフィアの自宅レッスンは、生徒さんのご希望に応じて、色々な形で開催しています🤗

hiroshi先生繋がりの生徒さんグループは、年四回、birthdayレッスンをやっています🎂

その中に、私も含まれていますが(笑)♥️


そして、昨日は、イタリアンランチ付き、ワクワクレッスン♥️

他のグループの方で、今計画していますのは、レッスン後のカラオケ会なんです✨
でも、こちらはコロナが収束してからの計画なので、今はまだ、我慢ですよね✨
お車で来られない方は、私の最寄り駅まで、送迎致しますので、お気軽にお申し付けくださいね🎵
さて、今日は今から星が丘テラスに、6月開催のアクセサリー講座の打ち合わせに行ってまいります🚗、素敵なお店が一杯のテラスなので、ショッピングも兼ねて楽しんできまーす🤗
皆様も、良い一日をお過ごしくださいませ♥️