お早うございます✨
今日愛知県は冷たい雨☔が降っていて、肌寒いです💦
皆様、寒暖差の強い中、体調等崩されておりませんか❓
さて、昨日はみよし市カーデンギャラリーに、館長さんに依頼されていましたアクセサリーをお届けに行き、hiroshi先生とモーニングを楽しんでまいりました☺️
hiroshi先生の分も食べちゃいました(笑)

一昨日は、無事にトヨタ文化センターの作品展も終わり、盛況の中終える事ができ、初めての参加でしたが、とても楽しい経験を積ませて頂きました✌️


ブレスレット、ワークショップもhiroshi先生大人気でした♥️
同日に行われた、ワンデイセミナーも、無事に終える事ができました☺️

御参加の皆様、有り難うございました✨次回は6月になりますが、又皆様にお会いできる日を楽しみにしていますね♥️
さて、さて、明日は24日から開催されます、第12回パール&天然石アクセサリー展の搬入に、犬山ギャラリーまで行ってきまーす✨
実は、連日の疲れから、腰を痛めて💦しまい、湿布湿布、痛み止で連日過ごしていますが、犬山ギャラリーは、hiroshi先生がずっといないので、頑張って通わなくてはと思っています😊
皆様どうぞ宜しく御願い致します🌸