こんにちは🤗
今日日中は、春みたいに暖かかったですね✨
自宅レッスンはお休みをしていますが、火曜日は星が丘テラスのアクセサリーレッスンでした。
コロナ禍の中なので、御参加の方は少なかったですが、楽しいレッスンを行う事ができました✨


八事のラルカカフェレッスンにも毎回御参加下さっています仲良しレディーさんです♥️
そして、今日は、仲良くして頂いている生徒さんから、犬山ギャラリーの時に使ってねと、真心一杯の手作り紙袋を沢山頂きました✨

素敵過ぎで、勿体なくて使えないです~🌸
飾っておきたい位ですが、有意義に使わさせて頂きますね✨
いつも応援、本当に有り難うございます🙇
全ての事の活力になります💪
最後に、シクラメンのお花の御紹介です✨
こちらは、昨年の11月のカーデンギャラリーの時に頂いたシクラメンなんですが、いっときお花が落ちてしまい、もう、終わりかな~って思っていますいたら、また又蕾が一杯出てきて、今はこんなに素敵に咲いております♥️

暖かかくなってきたから、芽生えてきたのかしらん✨
まだまだ、暫く心を癒してくれそうです✨
お花さん、有り難う🤗
あっ、明日はワクチン接種の三回目となりました✨二回目もかなり高熱が出たので、とても心配ですが、安心の為に、頑張ります💪
皆様も、お身体を大切に御自愛されてくださいね🎵
では、又~🌸