こんにちは🎵
今日も愛知県は、暖かい一日でした☀️
昨日は、八事のギャラリーカフェラルカさんでのアクセサリーレッスンでした✨
もう、20回目になるんだなあ~って、ちょっと驚きでした✨月日のたつのは早いですね🤗
昨日は、生徒さんから、hiroshi先生へと、💝バレンタインチョコを沢山頂き、hiroshi先生、照れながらも(笑)嬉しそうな笑顔~💝ウフフ💝
生徒さんの、真心に感謝一杯の一日となりました☺️
私からも、有り難うこざいますと、お礼を言わせて下さいね♥️

アクセサリーも、とても素敵に完成できましたね✨

ランチはビーフシチューでした✨満足、満足✌️

お家レッスンも、マンツーマンで行っております✨


自宅レッスンは、お互いに、感染対策には気を付けながら、少しでも安心、安全なレッスンを行ってまいりたいと思っておりますので、今後も、皆様のご理解と、ご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️
三月は、予定通りに、春の犬山ギャラリーを開催予定でおります🌸、皆様の明るい笑顔にお会いできる事を楽しみに頑張ってまいりまーす☺️
早く、桜🌸、見たいですね🌸