こんにちは😊
今日も愛知県は暖かい1日でした☀️
月曜日は、星が丘テラスへ今年度のレッスンの打ち合わせに行ってまいりました。
今年度も、昨年と変わりなく、春夏秋冬の季節のタイミングで、1デイセミナーを開催致します✨
次回は3月9日(水)に開催致します🤗
春の匂いのする季節です🌸
星が丘テラスには、まだ恒例の素敵なオブジェがありました✨暗くなると、電灯してとても綺麗と聞いております✨

お花も綺麗で、セント💝バレンタインデーのオブジェも😊


もう、バレンタインデーなんて、一年の早さに驚きです🍫
夜ご飯は、hiroshi先生の好きな🐙たこ焼きパーティー(笑)にしました☺️

案外上手に出来ましたよ~👏、たこ焼き🐙には、やっぱ、🍺ビールかな(笑)
二人とも飲めるくちです☺️
さて、明日は自宅レッスンです。いつもご一緒にきて下さる、仲良しさんのお二人様です♥️
楽しみに御待ちしていますね~🤗