こんばんは✨
本日18日より、みよし市car-denギャラリーが開催となりました🤗
初日より、大勢の皆様に御来場を頂き、感極まっている、わたくしと、hiroshi先生です♥️
御来場頂きました、御客様、生徒様、心より御礼を申し上げます。
本当に有り難うございました♥️
そして、本日はわたくしソフィアの誕生日でした🎁🎂
御祝いに駆けつけて下さった生徒様、そして、公私共々、仲良くして下っている親愛なる方からの、思いがけない、お届け物の素敵な🌹薔薇のお花のプレゼント🌹
感激過ぎて、本当に幸せな気持ちで一杯です

真心を一杯受け止めさせて頂きました☺️


本当に有り難うございます。
明日からも、皆さまの真心を受け止めながら、最終日まで頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます♥️
画像ですが、時に逆さまになっていまい、携帯の具合が今一つ良くなくて、お見苦しい点もあるかと思いますが、お許しを頂けると幸いです🙇‍♂️