こんにちは🎵
今日はとても暖かい1日でしたね✨車中は、クーラーをかけてしまいました(笑)
でも、そうわ言っても、もう11月です💦
18日から開催される、car-denギャラリーも近ずいてまいりました♥️今年も、皆様の御希望に添い、レッドアンバーを何点か出展いたします。
バルト海産の天然琥珀です✨
透き通った赤は、とても魅惑的で、X'mas⛄🎄✨カラーとしても、心ワクワクとときめきます。
何点か画像にて御紹介致しますね✨

こちらは、インカローズとのコラボレーションです✨
水晶と、淡水パールで華やかに♥️

イヤリングや、ピアスは、沢山作っていますが、レッドアンバーは、品薄ですので、お早目の御来場をお勧め致しますね✨
こちらは、藤色の優しい色目の淡水パールです✨
イヤリングとセットでどうぞ~♥️

一部での御紹介ですが、皆様に楽しんで頂けるように、アクセサリー展頑張りたいと思います🤗
さて、わたくし事では、ございますが、11月は、わたくしの誕生月であります🤗
生徒さんからも、おめでとうメッセージや、真心のプレゼント頂き、恐縮しております♥️
有り難う笑顔満載のわたくしです☺️

頂きましたのは、こちらの、アクセサリートレーです✨素敵ですね♥️

本当に有り難うございました😊心より感謝申し上げます。
今年も、無事にお誕生日を迎えられた事に感謝で一杯です✨今年は、体調不良等々色々とありましたので💦特にそう感じている私です☺️
健康の大切さを改めて痛感しております❗
さて、さて、展示会まであと、9日となりました‼️
皆様、どうぞ宜しくお願い致します♥️