こんばんは✨
今日も日中は暑い1日でしたね✨
寒暖差に体調を崩さないようにしたいものです✨
火曜日は、八事の隠れ家的カフェ、ラルカさんでのアクセサリーレッスンでした☺️
こちらでは、open当初からレッスンをしていますので、早いものでかれこれ4年になります♥️


お店の中も、ハロウィン🎃一色になっていました(^.^)
美味しいランチも毎回楽しみにしています🤗


次回は12月のX'masレッスンになりますので、皆様楽しみに待っていてくださいね🤗
さて、自宅レッスンも今月半ばまで行っています♥️ハーフビューティーネックレス、人気です☺️
ゴールド淡水パールと、カーネリアン、で秋らしく仕上がりました🍁


次回も楽しみにしていますね🎵
レッスンと並行しながら、11月開催のcar-denギャラリーの準備、製作も、何とか進めております♥️
毎年、早めに順調と思っていても、中々思うように進まなくて焦ったりもしています💦
わたくし事になってしまいますが、高齢の母親が、施設にお世話になっておりますが、体調を崩し、本日病院に救急搬送されました💦
心臓疾患と、腎臓機能も低下しているので、治療入院を余儀なくされ、暫らく少し心配です💦
が、コロナ禍なので、本当に中々会う事が出来ない事が、とてももどかしいです。
1日も早く収束をして、面会も気軽にできるようにと、祈るばかりです✨
明日は、日曜日、お天気も又々良さそうですね🤗
皆様も、良い休日をお過ごしくださいませ♥️