こんばんは✨
高蔵寺文化センターは、新しいお仲間も増え、現在6名様でレッスンをおこなっています🤗
ムードメーカーの方もみえて(笑)毎回、笑いが絶えない、アットホームなひとときです♥️


新作もどんどん考えていきますので、皆様これからもお楽しみに~🌻🌻
自宅レッスンも、毎回快調に進んでいます🤗


そして、そして、21日は、hiroshi先生のバースデーでした🎂ささやかですが、二人で美味しくケーキを頂きました♥️

ソフィアのパートナーとして、いつも、しっかりと私を支えてくれて、気まぐれな私にいつも文句一つ言わずに、付き合ってくれて、本当にいつも感謝をしています🤗
身体に気を付けて、いつまでも、元気でいてくださいね🎵
さて、明日は八事ラルカカフェレッスン🌻早速、hiroshi先生を頼りにしちゃいます🤗(笑)
明日も、宜しくお願い致しまーす♥️