こんにちは✨
今年も開催致します🤗
星が丘テラスアクセサリー講座、夏休み親子キッズ、天然石ブレスレット講座です♥️
タイトルは、天然石ブレスレットとなっております♥️
昨年、大好評を頂き、今年も開催する運びとなりました🤗
こちらが、詳細となります✌️

お申し込みは、こちらからとなっております🌹

昨年は、大人の方のみの御参加の方はご遠慮頂いていたのですが、今年は、なんと大人の方でも、2000円で、天然石ブレスレットがお作りできます✌️
お値段もリーズナブルですが、石の種類も豊富に御持ちしますので、ぜひ、何点でも(笑)お作りになってくださいね✨
お子様、なんと1000円で、お菓子のお土産付きと、お楽しみも一杯ですよ✨
親子で、参加、おばあちゃん、おじいちゃんと参加、お一人様でも御参加大丈夫です♥️
夏休みの、楽しい思い出と、お守りにもなる、水晶付きブレスレット、是非、お作りにいらしてくださいね🎵
hiroshi先生と、楽しみに楽しみに御持ちしてしますね✨
画像は、昨年の様子でーす🤗♥️



どうぞ宜しくお願い申し上げます🌹