こんにちは🎵
blogの更新に少し間が空いてしまいました~💦
毎日が、慌ただしく過ぎて行き、今日は🎎桃の節句ですね♥️女の子のお祝いの節句、何だかホンワカしますね🎵
さて、今年も、開催致します🌸
春の犬山天然石アクセサリー展🌸

何と、今年で11回目となります🤗
国宝犬山城🏯の城下町にあります、ギャラリー木屋さんも、国の指定文化財されております、情緒溢れる会場であります🌸
桜の🌸開花もされているといいなあ~って、思います🤗
コロナ禍での2回目の開催となりますが、犬山のお客様の素敵な笑顔に出会えたら嬉しいなと思っております(^.^)
期間は、5日間と短いですが、皆様に楽しんで頂けるように、全力で取り組んでまいりたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます🌸
こちらは最近の生徒さん達の、可愛い作品画像でーす🤗





暖かい春に向かって、オンリーワンの素敵なアクセサリーを御一緒に作りましょうね♥️
🌸🌸🌸
お読み頂き、有難うございました🤗