こんばんは😃🌃
昨日は、四日市中日文化センターのlesson日でした✨昨日は、いつもと違う顔ぶれの賑やかな講座になりました💜

講座内での、1dayセミナーの開催日でしたので、アクセサリー製作が初めての方もみえました❤
この機会に、アクセサリー製作の楽しさを、お伝え出来たらいいなと思い、hiroshi先生とタッグを組んで(笑)少しでも、楽しんで頂けるlessonになるように、頑張りました(*^-^*)
そして本日は、自宅レッスンで、よくきて下さる仲良しさんの3人トリオ✨
今日は、お誕生日の方がおみえになったので、lessonは急遽、楽しいお誕生日会になりました~(^-^)v🎂

次回は、6月ですが、お誕生の方がおみえになるので、またお誕生日会を兼ねた、lessonになりそうです(*^-^*)🎵
自宅レッスンは、こんな感じでアットホームなlessonです😌💓
明日は午前中は、みよし市のca-denさんに、打ち合わせに伺いますが、午後からは、瀬戸市の陶祖祭を兼ねて、ギャラリーカフェかわらばん家さんに、行ってまいります❤

皆様も、お時間がございましたら是非、かわらばん家さん、遊びにいらして下さいね❤
点数は少ないですが、ソフィアのアクセサリーの展示販売のコーナーがカウンターに設置してあります🎵では、皆様素敵な週末をお過ごし下さいませ(*^-^*)✨