- 前ページ
- 次ページ
また一つ年をとりました!
いつも家族や友達、彼氏、会社の人たちから
『おめでとう!』
って祝ってもらえて嬉しいんだけど、
今回はみんなの一言一言が
やけに、うれしかった(m'□'m)
しあわせだなぁ(≧▼≦)
って
なんだか、心がキュン×②しました☆
最近、
酒豪のあたしが1ヶ月も飲めず
日々の生活も
何が楽しくて生きてるのかな~
とブルーになってた為か
みんなの言葉や気づかいが
最高のエネルギー源になりました!
もうすっかり、
気分上々↑↑♪ですっ(//∀//)
今日で4つ目のケーキいただきました☆
blogを読んでくださってるみなさんも含め、
みんなありがとう゚+。(*′∇`)。+゚
いつも家族や友達、彼氏、会社の人たちから
『おめでとう!』
って祝ってもらえて嬉しいんだけど、
今回はみんなの一言一言が
やけに、うれしかった(m'□'m)
しあわせだなぁ(≧▼≦)
って
なんだか、心がキュン×②しました☆
最近、
酒豪のあたしが1ヶ月も飲めず
日々の生活も
何が楽しくて生きてるのかな~
とブルーになってた為か
みんなの言葉や気づかいが
最高のエネルギー源になりました!
もうすっかり、
気分上々↑↑♪ですっ(//∀//)
今日で4つ目のケーキいただきました☆
blogを読んでくださってるみなさんも含め、
みんなありがとう゚+。(*′∇`)。+゚
かれこれ、遠距離をはじめて3ヶ月
初めは、一人がつまんなくて
ときどき浮気でもしてみようかな~
とか考えた
でも、ダーリンと会うと
愛されてる感じがして、
もっと深いとこで
つながってる感じがして、
良からぬ事を考えた自分が恥ずかしくなった
そして、愛しいと思いなおした
なのに今、
また良からぬ事が
脳裏をよぎる
ダーリンはすごく忙しくても、
連絡くれてるのに…
あたしどうしちゃった?
会いたい?
ギュッてしてほしい?
デートしたい?
いや!なんかちがう!
遠い存在になってるようで
さみしい…
ってとこかな~゚。(p>∧

初めは、一人がつまんなくて
ときどき浮気でもしてみようかな~
とか考えた

でも、ダーリンと会うと
愛されてる感じがして、
もっと深いとこで
つながってる感じがして、
良からぬ事を考えた自分が恥ずかしくなった

そして、愛しいと思いなおした

なのに今、
また良からぬ事が
脳裏をよぎる

ダーリンはすごく忙しくても、
連絡くれてるのに…
あたしどうしちゃった?
会いたい?
ギュッてしてほしい?
デートしたい?
いや!なんかちがう!
遠い存在になってるようで
さみしい…
ってとこかな~゚。(p>∧
もっと心のおっきな
女にならなきゃ
