また一つ年をとりました!


いつも家族や友達、彼氏、会社の人たちから


『おめでとう!』



って祝ってもらえて嬉しいんだけど、


今回はみんなの一言一言が

やけに、うれしかった(m'□'m)


しあわせだなぁ(≧▼≦)



って
なんだか、心がキュン×②しました☆



最近、
酒豪のあたしが1ヶ月も飲めず

日々の生活も
何が楽しくて生きてるのかな~
とブルーになってた為か


みんなの言葉や気づかいが
最高のエネルギー源になりました!



もうすっかり、
気分上々↑↑♪ですっ(//∀//)



今日で4つ目のケーキいただきました☆



blogを読んでくださってるみなさんも含め、



みんなありがとう゚+。(*′∇`)。+゚


かれこれ、遠距離をはじめて3ヶ月ドキドキ


初めは、一人がつまんなくて

ときどき浮気でもしてみようかな~

とか考えたショック!


でも、ダーリンと会うと

愛されてる感じがして、

もっと深いとこで
つながってる感じがして、

良からぬ事を考えた自分が恥ずかしくなったDASH!


そして、愛しいと思いなおしたドキドキ



なのに今、

また良からぬ事が
脳裏をよぎるガーン


ダーリンはすごく忙しくても、

連絡くれてるのに…


あたしどうしちゃった?


会いたい?

ギュッてしてほしい?

デートしたい?



いや!なんかちがう!





遠い存在になってるようで
さみしい…






ってとこかな~゚。(p>∧

もっと心のおっきな
女にならなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク