9月の読書記録 | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記




夏休みも終わって バタバタな9月🌕

読書時間は幸せ時間。
少しでも本を読めて幸せ!

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

今更ながら 先月より東野作品制覇中。
読みやすいし、面白いのでついつい手が伸びます。
東野圭吾さんすごいわー。

スキー場シリーズは図書館で。
よくこんな展開思いつくなぁ。すごいなぁって思いながら読みました。ラストも意外でした!


続けてこちら。 東野作品はトラブルに巻き込まれた主人公が本当憎めなくて、可愛らしい笑 ドキドキしたけれど最後はクスリと笑えました♡





壮大な雪上の追いかけっこ♡シリーズならではの前作に出ていた人たちがちょこちょこ出てくるワクワク感✨✨ あっという間に、半日で読了。

図書館のオススメコーナーにあった、私好みのシスターの著者。 最初の格言から身に沁みました。

夏休みあけて、時間に追われるようになったので。
時間はお金より大切な資源。
時間🟰命。 また時間を大切にしようと再確認!

こちらは娘と車内で。相撲のことは詳しくないですが頑張る若者、かっこいいですね。


これ!!レビューがとても良かったので選んだのですが、面白くてあっという間に読んでしまいました。あおちゃんのツンデレ感👍 続編でないかなー♡


東野作品。7seeds的なサバイバル的な内容。
本当よくこういう設定を思い付きますよね。東野作品は読みやすいのでついつい本棚に並べておくと先に手が伸びます。分厚い本でしたが面白すぎてあっという間に読了!

もう、何度読んだかわからない、大好きな大好きな本。何度読んでも 好き! たまに読みたくなります。

⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

ということで 9月は少なめの10冊でした。

パラドックス13
もう、殿堂入りの西の魔女✨✨
が良かったです!


ここから 仕事が繁忙期に入る&勉強しなければ!のものがあるので 
10月は
なかなか読めないかもしれませんが

時間見つけて 癒しの時間を過ごせれば♡