UNIQLO uuu | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

こんばんは。

なんだかあっという間の週末💦

週末も予定つまっていて、バタバタと月日が過ぎていきます。

そんな今日はUNIQLO u(ユニクロユー)の2018ssの発売日〜!

昨年UNIQLOuデビューしてから、すっかりuのファンになってしまいました✨

海外デザイナーだけあって、規格も海外よりなのか、袖とか長くて無駄に長身な私も着心地が良いんです❤︎


まさかUNIQLOのためにお仕事は休めないので 笑

朝一で出勤前にオンラインポチ


バルーンスリーブカーディガンのホワイト✨
第一印象はモデルさんの着用していたグレーだったのですが、アースカラーみたいなぼやっとした色、わたし似合わないんです😭 ブラックはすでにサイズがなかったのでホワイトに❤︎

{8DAB3ECE-5E70-4053-AA40-91059A0BEE14}

コットンカシミヤリブカーディガンのブラック✨

グリーンが人気色みたいですが、もうおばちゃんなので、無難にブラック。

{A105A459-A7FF-4165-8F1E-999B8B6A1252}


カーディガン2つになってしまった

でもボトムスはさすがに試着したいかなって、、


試着できないので、先行販売に行かれた方のレビュー見て、どちらもタイト、小さめとの記述でしたので両方ともXLを。。(普段はユニクロはL着用)


仕事上がりにオンラインのぞいたら買った色サイズは2つとも完売していたので、朝ポチしてよかった
サイズに不安はありますが💦💦

自分服は久しぶりにポチしました〜。

まだ新年明けて一ヶ月なのにぽちぽち暴走しぎみなので、また気を引き締めないとです😅