コストコ | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

今日は久々コストコへハート②


兄と姫はバアのうちにお泊まりしてたからそのままお留守番で、弟くんと三人でいってきたよーはぁと


やっぱりメチャ混んでましたガクリ

きょう買ったものー!

ほんとはプリンセスのブーツ欲しかったんだけど売ってなくてしょぼん
代わりに靴があったのでゲットンラブ

去年も買ったけどサイズアウトしちゃったしねはーと




ティンクとオーロラがあって、どっちも可愛かったんだけど、ローズ柄でリボンついてたからオーロラにしたーリボン-borderspink16センチだよ。
ちなみに弟くんはまだ13.5とか14なんだけど、一番小さいのが15センチでさ、父ちゃんが珍しくほしいなーって迷ってたから15センチかったよー♪カーズのやつびつくり byaimo
迷ったら買えびつくり byaimo
コレ、コストコの鉄則ね笑



ピンク&パープルでゴールドもあるしリボンとローズ柄ラブ可愛すぎる!!
この靴シリーズ大好き。

あとねー子供らのものはシールブック!!


いつも置いてあって迷ってたんだけど…期間限定で値引きになっててお得ルンルンだったから兄と姫に一つずつハートたーくさんシールあって(表紙には1000以上てあった)私のテンションあがるあげ

あとはいつものディナーロールとかグレープトマトとかナゲットとかー。

おひるはバアんちで一緒に食べることになってたからホールのピザテイクアウトしてきたよんきらきら1200円であのボリューム…アメリカーンだねっ笑

午後はみんなでクリスマスツリーだした!

兄もひめもテンションアゲアゲで飾り付けしてくれたハート私もこどもの頃ツリー出すのたのしみだったなぁラブ

玄関にはリースも飾ったよ!!


これも以前かったコストコの。ここまで大きいの日本では見かけないから迫力あって素敵。


もうクリスマスだなぁ。

みんなはサンタさんになにもらうか決めた!?(あ、お子さまがね?)

もうそろそろ決めないとだよね!!

とくに六歳兄ー!難しいわ~。

下の二人はきまったよんハート




Android携帯からの投稿