ランド(*´∇`*) | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

昨日は久々にランドに行ってきたよーハートあげ
3月に行った気がするから3ヶ月空いた汗

午前中は兄のスイミングがあったし、昨日は月末のテストの日だったから休むのはなー…と思いまして、スイミング帰ってきて13時くらいに出発きらきら

道もすいていて14時くらいにインパしたーハート
あと一時間までばスターライトの時間だったけどー、せっかくだからそのまま入ったよ♪

しかーし、イースターもそろそろ終わりだしお天気も良かったし、土曜日だしでめちゃんこ混んでたよーガクリ

昨日は病み上がりの姫と、弟くんとでベビーカー二台持ちだったから移動で人が多くて気を使ったわ溜め息姫はほとんどバギー乗せて移動したよ。

一昨年にイースターでeggハントしたのをよーく覚えていた兄ー。やりたいってしつこいのでとりあえずスタンダードコースで兄の分と姫の分とで参加ハート②

こんでて乗り物あんまり乗れなそうだったから散歩がてら探して、兄は楽しそうだったからよかったわ。さすがの兄は地図みながら一人でこっちだあっちだと行ってた笑6歳ですがかなーりランドに詳しいです。

混みこみだったから景品引き換えるのにも20分くらい待ったよー。
一応、eggのイロハは知ってたんだけど、特に見ないで適当に選んできたら
ドナルドとデイジーでしたー姫りぼん




この景品、一昨年のやつよりかわいーハート全種類ほしくなるわー。もう終わっちゃうけどねー

動きとしてはー、eggハントしながらバズと、スモールワールド×2、モンスターズインクしか乗り物はのってないーで、イースターのパレードとエレクトリカルは場所とりして見てきたよハート②姫はスモールワールドかなり好きみたいで何度も乗りたがる。兄はバズ大好きー。


ちなみに姫はkirei suiーKOKO の羽根Tとpanpantutuハート②この羽根T、amberのより羽根の形とか大きさが好みー。安いから保育園とかにもヘビロテ中あげ

最後に花火みて、帰ってきたよー♪
うちはやっぱり朝イチでくると、花火までいるのはきついので、半日くらいでちょうどいいかな。お金もったいないけどね笑子供らもあんまり乗り物乗り物っていわないで、パークの雰囲気楽しんでくれるから助かります♪もう、居るだけでHAPPYよねーあげ好

お土産には


我が家では必ずかうイベントの風船とー、職場にお菓子かっただけ。

夕飯はいつものラッキーナゲットカフェ(メニュー変わってたー!)でしたハート②

可愛い洋服とかあったけどー、夏休みに向けて節制したよ笑
シンデレラ城のまえに、もう太鼓らしき物とかでてて、夏祭りの準備してたびつくり byaimo

夏のウォーターショーは1年で一番好きなイベントだし、今年は新しくなるから楽しみーきゃルンルン

シーにほんとしばらく行ってないからシーにも行きたいー!

あー、ほんと、幸せだったわー。
明日からも頑張れそうはぁと




Android携帯からの投稿