Mooshuピンー(/▽\)♪ | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

ハートmacaronサンハート

読者プレゼントでーハート②

まさかの倍率で当選したMooshuの付け替えようピンが届きました~ラブ目ラブ目キラキラ




キキララの袋ってだけでテンションあがりますけどーあげハート②

中身はもっとかわゆしーびつくり byaimo


じゃじゃーん きらきら





アップできゃー





とーってもかわゆいーハートハートハート

下手だからとか気に入らなかったら捨ててとかー、謙遜しちゃってましたけどー



売り物ですわキラキラキラキラ

とっても上手なハンドメイドでかんどーハート

嬉しすぎるきらきら

大切に使います♪

あとでチャクガのせるねハート


Macaronさん、どうもありがとうございます好
実は家が近くでー(笑)びっくり。同級生っぽいしー。

いつもかわいい姉妹コーデーハート楽しみにしてます。また機会があったらお譲りとか参加したいなはぁと

というかピンかわいかったからもっと欲しいリボン-borderspink



Android携帯からの投稿