85 | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

救急外来の時の弟くんのサチュー






85ーっていうねガクリ

低すぎやーん

姫じゃあるまいし。どんだけ苦しかったんだ…ごめんよー

GWが憎いえー

今はマスクで二リットル流して96くらいかにゃーでもCRPは5.57と、姫の気管支炎ででた14に比べるとまだ低め。ウィルスの風邪となんかの菌とまざっちゃったみたい。

あとはソルデム点滴、こうせいざいと吸入。

咳が酷くて眠れなくて可哀想ー泣
今は吸入ですこしおちついたので寝てるけど。

ちなみに個室だし、同じベットで添い寝よん。

明日は誕生日だってのに(私の)サイテービックリ

苦しそうな弟くん。はやく食欲もりもりのデブーに戻りますようにびつくり byaimo

しかし姫の入院で慣れすぎてもはや動揺とかなし笑










Android携帯からの投稿