おうち映画 | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

三連休、体調も万全ではないし、どこにも行く予定ないからTSUTAYAに行ってDVDを借りてきたよードキドキインドアインドア!


兄は『デカレンジャー』をセレクトし、後は原作読んでおもしろかった『告白』と『踊る大捜査線3』と『トイストーリ-3』を借りてきました。

今日はこどもらが8時前には三人とも寝ちゃったドキドキので夫さんとさっそく鑑賞。

R15で子供ら寝てからしか見られない『告白』から…


二時間くらいあったかなー?集中してみちゃったよ~。ほぼ原作通りだったけど実写にすると若干スプラッター的な描写も…ダウンでも夫さんも面白かったって言ってたよー。『面白かった』って表現な映画ではない気がするがあせる確かに重いねーズドーンと。

最近脳が疲れてて(笑)洋画を見る自信なし。洋画ってよしっ!て気合いいれないと何かみれないんだよね。。


なかなかおうち映画いいな~。映画館すきだけどなかなかいけないもんね…(´Д`)


週に一本くらいみようかな~。