園庭解放♪ | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

引きこもりとはいえ、意外に家事を真面目にやると時間はあっという間に過ぎていく…DASH!
今日はいいお天気だったので、兄を送った後、家中の掃除機をかけたり、布団を干したりトイレ掃除したり……
全て落ちついたのが10時半くらいDASH!DASH!

精力的に動いたので疲れた母ちゃん…最近ほんとに体力がなぁい!!ヤバいあせる

休みたかったけど、風もなくていい天気だったから、姫を連れて兄の保育園の『園庭解放』に行ってきたよ~ドキドキ

久々のチャリ自転車

つーかもう妊娠9ヶ月…危ないかなああせるでも気持ち良かったドキドキ近いしドキドキ


姫は主にお砂場と、ままごとハウスみたいな家が気に入って、ヤッパリこっぷや器を持ってきてはテーブルにならべて

『いったあっきまーしゅキラキラ』(いただきます)

でした(笑)

☆Sweet Smile☆-110126_1058~01.jpg

☆Sweet Smile☆-110126_1058~03.jpg

兄と同じクラスのママで、同じく育休中のママが来てて、私も久々に家族以外の人とゆっくり話した~キラキラキラキラ


そのママは、兄たち同級生、下には姫と同級生の男の子がいて、更にその下には予定日だとベビと同級生の男の子…と、3兄弟同級生になるかも?なんで、しばらくはお世話になるかもドキドキ


前に姫の病気の話をした時の反応が、なんか『あれ?この人…看護師?医療関係?』って感じだったんだけど、ヤッパリ看護師さんでした音符音符


もう仕事復帰しちゃうらしいので、復帰前にランチでもできたらいいなぁドキドキ


目一杯遊んだ姫は爆睡中ドキドキ