ただいま | ☆Sweet Smile☆

☆Sweet Smile☆

先天性心疾患でフォンタン術後の娘と家族の日記

…っていっても4時には自宅にいましたが(笑)


いや~、混んでいたDASH!

姫をあんな人混みに連れてくのはよくないね…

でも気をつけながらも楽しく生きていきますグッド!


姫はアリエルの所の靴脱いで遊ぶ赤ちゃん広場みたいなとこでまったりしてたよキラキラ


アリエルのショーはあんな音が大きいのに爆睡(^^;


兄は久々のシーでしたがよく歩いてお利口でした。

一番楽しかったのは『レジェンドオブミシカ』(ショー)だって。渋いね~。立ち見でチラ見だったのに。


帰り際、あの地球がジャーってしてる所でミッキーとミニー発見!

人にまみれてましたが何とか写真撮りに成功。


こっそり内緒話で

『この子、病気があって…春には三度目の手術があるんです』


って言ったら、ミニーもミッキーもたくさん姫をハグしてくれて、チューしてくれて、魔法もかけてくれた。


本当に優しいなあ。


去年はランドのみのパスだったけど今回はツーパーク年パスなんで、シーも極めるぞ。


あたちも無理しない程度にお付き合いよろしくドキドキ